よくある質問
- 会員登録費・年会費等はかかりますか?
- 会員登録は無料です。また年会費、利用料なども一切かかりません。
- 会員登録をしなくても利用できますか?
- セミナー申込みの際に必ず必要となります。 ⇒会員登録|https://iocil.jp/register/
- 1医院1アカウントのみしか登録できませんか?
- 個人のお客様ごとのご登録となりますので、同じ医院内でも各自がご登録いただけます。
- PCでないとセミナー参加・動画視聴はできませんか?
- スマートホンでもご利用いただけます。ただし、セミナーは安定したWi-Fi環境下でのご参加を推奨いたします。
- 会員登録内容を確認・変更したい
- ログイン後の「会員情報の確認・変更」ページより確認・変更できます。 ⇒会員情報の確認・変更|https://iocil.jp/member/
- パスワードを忘れたので確認したい
- 「パスワードをお忘れの場合」よりお問い合わせ下さい。 ⇒パスワードをお忘れの場合|https://iocil.jp/forget/
- 退会したい
- IOCiL運営事務局までご連絡下さい。 ⇒E-mail:support@iocil.jp / TEL:03-6891-7110 / URL:https://iocil.jp/contact/
- 会員登録をした覚えがないのに、「会員登録完了のお知らせ」メールが届いた
- IOCiL運営事務局までご連絡下さい。 ⇒E-mail:support@iocil.jp / TEL:03-6891-7110 / URL:https://iocil.jp/contact/
- メールマガジンを送らないようにしてほしい
- IOCiL運営事務局までご連絡下さい。 ⇒E-mail:support@iocil.jp / TEL:03-6891-7110 / URL:https://iocil.jp/contact/
- 申込みしたセミナー・動画を確認したい
- IOCiLにログインしていただき、「申込履歴」よりご確認下さい。 ⇒申込履歴|https://iocil.jp/reservelist/
- 申込みをしたセミナーをキャンセルしたい
- お客様都合によるキャンセル・返金はお受けできません。何卒ご了承下さいませ。
- 領収書が欲しい
- IOCiL運営事務局までご連絡下さい。 ⇒E-mail:support@iocil.jp / TEL:03-6891-7110 / URL:https://iocil.jp/contact/
- 支払い方法の種類は?
- クレジットカード決済のみとなります。何卒ご了承下さいませ。
- 利用可能なクレジットカードは?
- VISA、マスター、JCB、アメックス、ダイナースが利用可能です。
- 支払日はいつになりますか?
- クレジットカードのご契約内容(締日/引落し日)によります。
- 分割払いは出来ますか?
- 可能です。
- 法人カードでセミナー・動画申込みができますか?
- 可能です。
- 複数人が申込む場合は、まとめて1回のみの決裁で申込みで出来ませんか?
- 誠に申し訳ございませんが、出来ません。お客様1人につき1アカウントをご登録いただいているため、お客様ごとのアカウントでログインいただき、それぞれお申込み/ご決済下さい。
- セミナーの申込期限はありますか?
- セミナーにより申込期限がある場合がございます。その場合はセミナーページに記載しますのでご確認をお願いいたします。
- 見逃し配信はありますか?
- セミナーによってはございますが、講師の方のご意向により行わないセミナーもございます。
- 不具合等の理由でLiveセミナーに参加できない場合は、どうしたらよいですか?
- IOCiL運営事務局までご連絡下さい。 ⇒E-mail:support@iocil.jp / TEL:03-6891-7110 / URL:https://iocil.jp/contact/