よくある質問

会員登録費・年会費等はかかりますか?
会員登録は無料です。また年会費、利用料なども一切かかりません。
会員登録をしなくても利用できますか?
セミナー申込みの際に必ず必要となります。 ⇒会員登録|https://iocil.jp/register/
1医院1アカウントのみしか登録できませんか?
個人のお客様ごとのご登録となりますので、同じ医院内でも各自がご登録いただけます。
PCでないとセミナー参加・動画視聴はできませんか?
スマートホンでもご利用いただけます。ただし、セミナーは安定したWi-Fi環境下でのご参加を推奨いたします。
会員登録内容を確認・変更したい
ログイン後の「会員情報の確認・変更」ページより確認・変更できます。 ⇒会員情報の確認・変更|https://iocil.jp/member/
パスワードを忘れたので確認したい
「パスワードをお忘れの場合」よりお問い合わせ下さい。 ⇒パスワードをお忘れの場合|https://iocil.jp/forget/
退会したい
IOCiL運営事務局までご連絡下さい。 ⇒E-mail:support@iocil.jp / TEL:03-6891-7110 / URL:https://iocil.jp/contact/
会員登録をした覚えがないのに、「会員登録完了のお知らせ」メールが届いた
IOCiL運営事務局までご連絡下さい。 ⇒E-mail:support@iocil.jp / TEL:03-6891-7110 / URL:https://iocil.jp/contact/
メールマガジンを送らないようにしてほしい
IOCiL運営事務局までご連絡下さい。 ⇒E-mail:support@iocil.jp / TEL:03-6891-7110 / URL:https://iocil.jp/contact/
申込みしたセミナー・動画を確認したい
IOCiLにログインしていただき、「申込履歴」よりご確認下さい。 ⇒申込履歴|https://iocil.jp/reservelist/
申込みをしたセミナーをキャンセルしたい
お客様都合によるキャンセル・返金はお受けできません。何卒ご了承下さいませ。
領収書が欲しい
IOCiL運営事務局までご連絡下さい。 ⇒E-mail:support@iocil.jp / TEL:03-6891-7110 / URL:https://iocil.jp/contact/
支払い方法の種類は?
クレジットカード決済のみとなります。何卒ご了承下さいませ。
利用可能なクレジットカードは?
VISA、マスター、JCB、アメックス、ダイナースが利用可能です。
支払日はいつになりますか?
クレジットカードのご契約内容(締日/引落し日)によります。
分割払いは出来ますか?
可能です。
法人カードでセミナー・動画申込みができますか?
可能です。
複数人が申込む場合は、まとめて1回のみの決裁で申込みで出来ませんか?
誠に申し訳ございませんが、出来ません。お客様1人につき1アカウントをご登録いただいているため、お客様ごとのアカウントでログインいただき、それぞれお申込み/ご決済下さい。
セミナーの申込期限はありますか?
セミナーにより申込期限がある場合がございます。その場合はセミナーページに記載しますのでご確認をお願いいたします。
見逃し配信はありますか?
セミナーによってはございますが、講師の方のご意向により行わないセミナーもございます。
不具合等の理由でLiveセミナーに参加できない場合は、どうしたらよいですか?
IOCiL運営事務局までご連絡下さい。 ⇒E-mail:support@iocil.jp / TEL:03-6891-7110 / URL:https://iocil.jp/contact/

PAGE TOP